忍者ブログ
<<   2017   11   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
23 November 2017            [PR]  |   |

過去の自分が学んできた教訓とかは別として、面倒なことの多い過去やらしがらみやら血やらを可能な限り断ちたいので名前を変えました。
「鬼彩」と書いて「キサイ」と読みます。

文字にも音にもそれなりに意味をこめて、自分自身に名前をつけなおすというのもなんともですが、たぶんこれが本当の意味での最初で最後の改名になるでしょう。

約一年ほど未更新で、自分自身に課していたはずの月一回のイラストアップも何もかも止まっていましたが、少しずつですが再開予定です。

どうでもいい話ではあるのですが、この際なので名前がらみでひとつ書きたかったことを書こうかと思います。

実は自分には「鈴風忍」という名前のほかにもうひとつ「フジノ」という名前があったのですが、
「フジノ」という字を濁点も一文字としてばらばらにして再構築すると「シノブ」になるという事実に気づいて心底嫌になりました。(苦笑)

当初は「シノブ」という名を捨て「フジノ」と名乗ろうかと考えていたりもしていたのですが、その事実に気づいてやめて、そういうのが一切関係ない名前にしようと思いながらなかなか浮かばず。

最近になってようやく名前が浮かんできたので改名というわけです。
そんなわけで、改めて一からのスタートですが、よろしくお願いいたします。


拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


 HOME    6  5  4  3  2  1   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts